SSブログ

【落ちやすいワックス】ディファイ(difi)【王様】 [ヘアスタイリング]

スポンサード リンク




シャンプーで落ちやすい!落としやすいワックスと言えばコレだ!


皆さん、水やシャンプーで落としやすいヘアワックスをお探しですか?

毎朝手がベトベトで取れなかったりシャンプーも二度洗いしたり、ウンザリですよね[たらーっ(汗)]

すっごいワックス、あります[ひらめき]


アメリカンクルーの ディファイ(difi)

というワックスです。


とにかく落ちやすい・・!

僕結構なスタイリング剤マニアで、色々なワックスを使ってきましたが、

これは明らかに別格ですね[どんっ(衝撃)]

ムースとかジェルとかグリスとかは、確かに落としやすいですね。

でも、思い通りのスタイルや質感に仕上げるのは難しいです[たらーっ(汗)]

でもディファイはワックスなんで、様々なスタイルに対応できます[ぴかぴか(新しい)]

まぁ「見つけた・・!」って感じでした[ぴかぴか(新しい)]


以下がシリーズです、簡単に紹介!

一応楽天とamazonの最安に一発です




ディファイ エクストリーム ホールド スタイリングクリーム

 セット力   ★★★★★
 キープ力   ★★★★☆
 匂い     パイナップルの香り
 伸び     ★★☆☆☆
 ツヤ      ★★★☆☆
 落ちやすさ  ★★★★☆

最もセット力があるワックスです。

キープ力、ツヤはまぁまぁ、伸びはありません。

匂いはパイナップルの匂いですが、1時間ほどで消える感じ。

かなり強いセット力があり、ノビは無いので少しゴワゴワする感じ。

僕はショートの時と、ちょっと長い時は最後の仕上げに使ってます[ひらめき]




ディファイ ヘビーワックス
 
 セット力   ★★★★☆    
 キープ力   ★★★☆☆
 匂い     パイナップルの匂い
 伸び     ★★★★☆
 ツヤ      ★★★★★
 落ちやすさ  ★★★★★

これは強いセット力を持ちつつ、しっかりとツヤを出すワックスです[ぴかぴか(新しい)]

伸びも良いのですが、重くなるのがイヤという方は向いてないかもしれません。

重い中にもしっかり立体感は出せます[ひらめき]

匂いはパイナップル。1時間ほどで消えます。

大人っぽいスタイルにはもってこいですね[ぴかぴか(新しい)]




ディファイ ディーストラクト モルディングクリーム

 セット力   ★★★★☆  
 キープ力   ★★★☆☆
 匂い     パイナップルの匂い
 伸び     ★★★☆☆
 ツヤ      ★★★☆☆
 落ちやすさ  ★★★★★

ディファイシリーズのオールラウンダーです[ひらめき]

なかなかのセット力と、程よい伸びとツヤ、キープ力はまぁまぁなのでスプレーはしたいですね[ぴかぴか(新しい)]

こちらも匂いはパイナップル。1時間ほどで消えます。

ここから落としやすさMAXです(笑)

手は、水でサラっと洗うだけでとれちゃいます。

でも髪につけたワックスが雨などですぐとれちゃうとかは無いので安心してください[ひらめき]

あくまでもこすると、って感じですかね[わーい(嬉しい顔)]




■ディファイ ライトワックス

 セット力   ★★☆☆☆  
 キープ力   ★☆☆☆☆
 匂い     何とも表現しづらい(笑)悪くはないです[ひらめき]
 伸び     ★★★★☆
 ツヤ      ★★★☆☆
 落ちやすさ  ★★★★★

これはセット力こそ無いものの、かなりノビが良いワックスです。

これだけだとちょっと心もとないなので、私は上のワックスのどれかと混ぜて使ったりします。

流すだけのようなスタイルの人は、これ1つで十分です[ぴかぴか(新しい)]

そして、素晴らしく落としやすいです[ひらめき]



以上がシリーズ4つです[ひらめき]

ディファイは、水溶性成分なので、水で落ちやすいんです。

ダイズステロール誘導体、ヒマシ油誘導体、サボテンエキス」が

髪1本1本をコーティングし、水分をコントロールしてくれます。

最近自然派のワックスが話題になっていますが、結構高額なものが多いです。

でもこのディファイは、1,000円以下ととっても安いので、そこも嬉しいですね[ぴかぴか(新しい)]

もし、シャンプーで落ちやすいワックスをお探しの方がいましたら、

是非1度使ってみてください[わーい(嬉しい顔)]

このおすすめはかなり自信アリです(ニヤリ)

(ちなみにアメリカ発のワックスなので、店舗には置いてない場合が多いです[どんっ(衝撃)]






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カミキのフォーカスoneブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。