SSブログ

井上彩香 KTSアナ 今と大学時代 [芸能]

スポンサード リンク




井上彩香 KTSアナ 今と大学時代


話題の鹿児島テレビのアナウンサー井上彩香さん♪
早稲田大学時代は、ミスキャンパスを受賞していました!

018.gif

DSC_0933.JPG


KTVのアナウンサーである井上彩香さんですが
なんと広島県広島市の出身であるそうです!


018.gif

現在の担当している番組は
・デルフォイの信託
main_delphi2012.jpg

・KTV系列ニュース
です!

「デルフォイの信託」のオフィシャルサイトでも
よく井上彩香さんの写真がアップされていますね♪↓

DSC_0235.JPG

【画像をクリック!】
018.gif

与論でフルマラソン、嬬恋高原でハーフマラソンを
走りきった井上さん。
見た目はインテリな感じですが
運動も得意なようですね!(^^*)

また、特技・趣味は
・野球観戦
・カラオケ
・ピアス集め
・かわいい靴集め
・映画鑑賞
だそうです!

ちなみに好きな映画は「ショーシャンクの空に」だそうです↓


ショーシャンクの空に【Blu-ray】1,500円

018.gif

井上sフランボワーズセット.JPG

弱点がなさそうな井上さんですが
くすぐられるのが弱点みたいです。
可愛らしいですね♪

018.gif
【大学時代のお話】

img2.jpg
学生時代の井上彩香さん


学生時代にはリレーに参加。
「口から心臓が出てしまいそうでした。」という
コメントを残しています(笑)

また100球バッティングも経験してるようです。
すごいスポーツが好きなんですね(^^*)



249-300x225.jpg
アイスを食べている井上さん

こちらのサイトで画像がまとめられています♪
DSC_1136.JPG
【鹿児島テレビ】可愛すぎる女子アナ 井上彩香の画像50枚超★【早稲田大学】

018.gif

最後に井上彩香さんのワセコレ2010
出演している動画を紹介しますね♪

1:25~


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カミキのフォーカスoneブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。