SSブログ

嵐 櫻井翔くんの眉毛の歴史 [芸能]

スポンサード リンク




この前のMステスペシャルでの嵐・櫻井くんの眉毛に違和感を感じた方、多くないですか?

なんか前までキリッとした眉毛だった記憶があるのですが、

なんかボサボサっていうか、あんまり整えられていない印象でした[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなみに↓これがこの前のMステスペシャルでの櫻井くんです[ひらめき]

t02200124_0320018012343163126.jpg

ちょっといつもと違いますよね!?

もう嵐の皆さんもアラサーということで、徐々にマイナーチェンジしていく感じなんですかねー

そこで今回は嵐・櫻井翔くんの若き日からの変遷を

眉毛に注目しながら見ていきましょう!(笑)


ではいきます。

smp_thum_c3e006704cf5c4e4d35c8f1a6833a38d905d9967.jpg

これはデビュー時[ぴかぴか(新しい)]若い!!

まだ眉毛もフサフサって感じですね。

櫻井 学生.jpg

いきなり番外編って感じですが、櫻井くんの高校卒業時!(?)

この時には眉毛もシャープになってます。

真面目そうな雰囲気が伝わってきますね[ぴかぴか(新しい)]

さすが慶応ボーイ・・[ひらめき]

木更津.jpeg

そしてこれが木更津に出てたときですね!

かなーりシャープになりました。

きさ.jpg

これも同時期くらいですかね。しっかり眉尻削ってますね[ぴかぴか(新しい)]

いやはや、イケメン・・[ぴかぴか(新しい)]

ヤンキー.jpg

そしてこれが「ヤンキー母校に帰る」のとき!

まだまだキリ眉は健在です!ただ、ちょっと濃くなってますかね~(?)

カバチ.jpg

そしてこれが「特上カバチ」のときですね!

ここでもまだまだキリッとした眉毛です[ひらめき]

パパドル.jpeg

これが去年の「パパドル」のときです!

おーっと・・なんとなく眉のラインがボヤけてきましたね[ひらめき]

やはり眉毛がぼんやりし始めたのは、去年くらいだったんですかね~

t02200124_0320018012343163126.jpg

そしてこの前のMステスペシャルです。


いかがでしたでしょうか?

とりあえず、眉毛がどうであれ、めちゃくちゃかっこいいですね[ぴかぴか(新しい)]

櫻井くんの画像を探していて、眉毛に変化を感じたのは1~2年前くらいでした。

ちょうど世間でも太眉が増え出した頃ですよね[ぴかぴか(新しい)]

最近ではかなり太眉ブームがきてて、櫻井くんも例外ではないようです。

個人的には、木更津くらいのシャープ感が好きでした[わーい(嬉しい顔)]

しかし、一貫してかっこいいことには変わりないです[ぴかぴか(新しい)]

いい感じに年をとってきて、最近ダンディズムも出てきました。

これから櫻井くんがどんな活躍をしてくれるのか、

そして眉毛がどんな感じで変わっていくのか!

ますます目が離せませんね[ぴかぴか(新しい)]









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カミキのフォーカスoneブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。