SSブログ

高見盛は障害?引退、彼女、背中を叩かれた真相・・ [スポーツ]

スポンサード リンク




高見盛は障害を持っていた?噂されていた彼女との結婚は?「背中を叩かれた」のが引退の原因?

takamizakari.jpg

昨日、「角界のロボコップ」こと高見盛関が引退しました。

四股名は「高見盛 政彦(せいけん)」・・読めません[あせあせ(飛び散る汗)]

すごい名前ですね~[ひらめき]ちなみに本名は「加藤 政彦」さんだそうです[ひらめき]

一時、高見盛関はアスペルガー症候群という障害を持っているのでは?と噂になりましたね。

アスペルガー症候群(高機能自閉症)とは、知的障害のない自閉症です。

おそらく、ぎこちない歩き方や、仕草などからそのような噂がたったのでしょう。

ユニークなキャラクターだけに、子どもの頃いじめにもあったそうです。

そして、そのいじめがきっかけとなり相撲を始めました。


さらに、高見盛関、数年前「ある人が彼女」ということでも話題になりました。

高見盛関の彼女は松坂南さんという方でした。

 

彼女はグラビアアイドル。Lカップ(!)の美女で、高見盛関にとって初めての彼女だったそうです。

何度か高見盛関の相撲を彼女がお忍びで見にきていた、と噂にもなりましたよね。

しかし彼女が映画で濡れ場シーンを披露していたことや、離婚歴、年齢詐称疑惑が浮上し、

約1ヶ月で高見盛関の方からけじめをつけたそうです。

そこでけじめをつけられる高見盛、すごいと思います[ひらめき](笑)

というわけで、現在高見盛関には結婚の噂などはないみたいですね。

高見盛関、早く素敵な彼女を見つけて、幸せに結婚してほしいです[もうやだ~(悲しい顔)][ぴかぴか(新しい)]


先日、高見盛関を思わぬアクシデントが襲いました。

土俵入り前、背後から忍び寄ってきたファンに背中をバシッと叩かれたのです[どんっ(衝撃)]

引退がささやかれていた高見盛関、なんとか頑張ってほしいと応援していたファンだったのでしょうか。

お客さんはそのまま警備員に連れていかれました。

これに動揺したのか、高見盛はこの日負けてしまいます。

そして昨日、最後の一番を迎えました。

高見盛は会場の大きな声援を力に変え、現役最後の一番を勝利でおさめました[ぴかぴか(新しい)]


今後は部屋付きの親方として、相撲界をどんどん盛り上げていきたいそうです!

「新弟子や若い力士をガンガン増やしていきたい!」と気合い十分でした。

とにかく相撲に真面目だった高見盛関、今後も相撲界のために頑張ってほしいです[ひらめき]


今後こんなに個性ある力士が出てくるのでしょうか?

なかなか難しいとは思いますが、このようなユニークな力士が増えると面白いですよね[ぴかぴか(新しい)]

高見盛関、14年間お疲れ様でした!!







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カミキのフォーカスoneブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。