SSブログ

ソナーポケット 彼女! [芸能]

スポンサード リンク




ソナーポケットの彼女は・・?

ダウンロード (13).jpg

メッセージ性の強い歌詞が人気の名古屋出身の3人組ユニット「ソナーポケット」
Ko-dai(コーダイ)、eyeron(アイロン)、matty(マティー)、3人には
彼女はいるのでしょうか?そのお相手は?

ちょっと気になったので調べてきました[ひらめき]


=Ko-dai(コーダイ)=

photo_kodai.jpg

最も彼女持ちが確定的なのはコーダイさんですね。

コーダイさんは「メガネっ娘アイドル」として活躍している時東ぁみさんとお付き合いしているようです。

過去の週刊誌でも報じられていますし、

自身のブログでもお付き合いを公表しています。

ブログには…

「隠していたわけではなく、相手の仕事を考え、慎重に温めていました。
これからも、自分なりに暖かく見守っていきたいと思います。
引き続きの応援、宜しくお願いします。」

と、時東さんへ思い、そしてファンへの思いをつづっています。

コーダイさんらしい優しさですね。

「ライブいく度に相手の顔が浮かんじゃうよ・・[もうやだ~(悲しい顔)]」というコメントも一部ありましたが、

ほとんどが二人を応援するという暖かいコメントでした。

出会いは約3年前で、共通の友人を通じて知り合ったそうです。

その後、仲間たちとグループで食事に行きながら、

2年ほど前から交際に発展したそうですね。

そして時東さんが友人の結婚式に出席した日のブログに、

結婚への憧れが書かれていたのも話題になりました。

これはコーダイさんとの結婚のことだったのでしょうかね[ぴかぴか(新しい)]

時東さんは、最近「トーキングブンブン」という名前で活動していることでも話題となっております。



なんだか、以前とかなり方向性が変わっている模様!

一応トーキングブンブンさんは、時東さんの「変身後」ということらしく、

歌手活動を中心に、「女の子の味方!」として活動しているそうですね。

c98c3643ea96028484937f53c0131dd5-399x600.jpg

このまま二人は入籍・・となるのでしょうか??

ファンも公認?のお二人、それぞれで活躍しながら幸せになってほしいですね~[ぴかぴか(新しい)]


=eyeron(アイロン)=

photo_eyeron.jpg

アイロンさんは、どうやら彼女がいるらしいのですが、確証は得られませんでした。

ファンの中でも「彼女持ちじゃないか」という声が多かったのは、

アイロンさんがいつも左手薬指に指輪をしているからです。

アイロンさんは相当オシャレなので、指輪くらい・・とも思いますが、

やはり薬指は怪しいですよね、しかも公の前でとなると!

「いないことを祈る[もうやだ~(悲しい顔)]」というファンの方も多いですが、

もししるのなら早くどんな人か知りたいですよね~[ぴかぴか(新しい)]


=matty(マティー)=

photo_matty.jpg

色々調べてみたのですが、マティーさんだけは情報を得られず・・(残念)

「おそらくいないのでは?」という情報を見かけましたが、全く根拠はありませんでした。

謎だらけ・・いかにもマティーさんらしいです(笑)

結婚しても報告しなかったりして・・とか思っちゃいますが、

もしそんな報告があればすぐに教えてほしいですね![ぴかぴか(新しい)]




というわけで、3人について色々調べてみたのですが、

確定なのはコーダイさんだけでした!(アイロンさんは70%くらい?笑)

コーダイさんカップルはお互いファンをかかえる身として、

なかなか交際が難しそうですね;;

ソナーポケットのファンとしては、お二人のことを暖かく見守っていきたいですね!

アイロンさんとマティーさんについても、何かまた新しい情報が見つかり次第、

ブログで報告したいと思います。

これからも魅力あふれるソナポケから目が離せません![ぴかぴか(新しい)]








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カミキのフォーカスoneブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。