SSブログ

西内まりや 山田涼介 キスプリ画像! [芸能]

スポンサード リンク




西内まりや 山田涼介 キスプリ画像 真相!

ダウンロード (14).jpg

最近、話題沸騰中!

ファッションモデル、女優、声優、タレントとして大活躍の西山まりやさん(19歳)[ぴかぴか(新しい)]

昨年はドラマ「GTO」やバラエティ番組「ピカルの定理」に出演し、

一躍人気者になりました。

しかし、あのHey! Say! JUMPの山田涼介さん(19歳)とのビックな噂も流れましたね。

なぜそんな噂になったのかというと、なんと

西内まりやさんと山田涼介さんのキスプリ画像が流出したからです![どんっ(衝撃)]

ダウンロード (15).jpg

これには双方のファンもビックリでした・・!

でもあれってホンモノだったのでしょうか?

そもそも二人は付き合ってるの?

などなど、今回は二人の気になる関係を調べてきました[ひらめき]



二人は同じ堀越学園。

しかし西山さんだけが退学しています。

どうやらここにヒントがありそうです。

実は堀越学園、恋愛禁止なんですが、

西内まりやさんと山田涼介さんがお揃いのアクセサリーを使っていたり、

学内での行動もよく共にしていたことから、

暗黙の了解で「学内公認カップル」みたいになっていたらしいのです。

二人はバレンタインに一緒に過ごしている姿も目撃されています。

ということで、学生時代に二人が付き合っていたのは間違いなさそうですね[どんっ(衝撃)]


ではなぜ西山さんは退学になったのでしょうか?

恋愛禁止を破ったために学校から退学を命じられたのでしょうか?


実は、二人の関係を良く思わない山田さんの熱狂的すぎるファンが

西山さんに対して過度な嫌がらせをしていたそうなのです。

その嫌がらせはかなりヒドかったらしく、

西山さんは事務所や学校に相談するほどだったそうです。

学校もあまりにヒドいということで、警察への相談を持ちかけるよう促していました。


結果、「このまま学校にいては西山さんがあまりにも危険だ!」ということになり、

西山さんは事務所などと相談し、転校を決めたようです。


いや・・ビックリですね!

ジャニーズと噂になるとそんな自体に追い込まれるのか・・[どんっ(衝撃)]

一般人にはあまりにも無縁な話で、キョトンでした(笑)


そしてキスプリ画像もすでに色々検証されています[ひらめき]

実はあのキスプリは全くの別人だったようで、

誰かが流したデマだったらしいですね。

でもプリクラ一枚であんなに話題になるんだから、さすがお二人といった感じです。


おそらく、高校時代の親しい関係というのは本当だったそうですが、

キスプリはデマということで、

現在のお二人の交友関係は謎のままでした。

現在は二人とも知名度抜群の芸能人になってしまったので、

ここでスキャンダルとかになったら大変なことになりそうですね![どんっ(衝撃)]

その前に事務所が揉み消しますか・・(笑)



そして西山さんと言えば、もう一人噂になった人がいますね!

桐山漣さん(28歳)です。

images (15).jpg

いやぁ、こっちもかなりのイケメン(笑)

桐山さんとは、去年噂になりましたね!

桐山さんと西山さんは、ドラマ「スイッチガール!」で共演しました。

その撮影の際、あまりにも仲がよかったことなどから、「熱愛か!?」と

噂になりましたが、こちらも交際関係はナシということで落ち着いたらしいです。


西山さん、イケメン俳優との噂が絶えませんね[ぴかぴか(新しい)]


西山さんといえば、ロッテ「フィッツ」のCMでもおなじみでした。



そしてこのCMを一躍人気にしたのが、佐藤健さんでしたね[ぴかぴか(新しい)]

ダウンロード (16).jpg

佐藤健さん、昨年は大人気アイドルグループAKB48の当時センターを務めていた

前田敦子さんと噂になりましたね。

あれもビックリでしたが、健さんは他にも、ビックネームとの怪しい関係が

噂になっているようです。


そもそも健さん、若手俳優界きってのモテ男らしく、

昔から恋多き男だったようです。


んん・・次は西山さんでしょうか??

なんて勘ぐったりしちゃいます(笑)


若手芸能界を盛り上げている彼らの活躍?(笑)から、

今後も目が離せません[ぴかぴか(新しい)]

  






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カミキのフォーカスoneブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。