SSブログ

日本人フリーメイソン 儀式 マーハーボーン【世界まる見え】 [政治]

スポンサード リンク




日本人フリーメイソン 儀式  【世界まる見え】





最近テレビで取り上げられまくっている
ユダヤ人設立の秘密結社「フリーメイソン」

フリーメイソンのシンボルマーク
a0ea7325.jpg

8月に放送された、たかじんNOマネーでも
取り上げられていましたし
今度の2月11日にもまる見えでも取り上げられていますし
今、ハンパなくフリーメイソンに注目が集まっています。

そんな中フリーメイソンはよく「秘密結社」だとか
「悪の組織」とか言われていています。
でも本当にそうなの?
というか、そもそも何なの?


などたくさんの疑問があると思いますので
ここで暴露していきたいと思います。

まずはこちらをご覧ください。

極秘フリーメイソンの儀式


どう見ても怪しいです。
特に6:08からめちゃくちゃ怪しいです。

動画以外に、怪しいところを挙げてみると
・フリーメイソンは最近まで徹底的な
秘密主義を貫いてきたこと。
・各国のロッジ(フリーメイソンのハウスのようなもの)に
入るには秘密のサインが必要であること。
・ケンタッキーの創設者、カーネル・サンダース
フリーメイソンの会員だと主張していること。
などあります。

う~ん、怪しい・・・



いやでも、ちょっと待ってください。

確かにオカルト臭プンプンで物凄く怪しいですが
「悪の組織」の要素が見つかりませんよね。

そうなんです、率直に言います。
フリーメイソンはただの
社交のための友愛団体です。

オカルト話を希望していた方には、申し訳ないですが
ぶっちゃけやり方が古いFacebookのようなもの
と考えてください。笑

890.gif




では何で悪いイメージがついたの?\(◎o◎)/
そこにはあの、ヒトラーが関係していました―



世界大戦の時、ご存知ヒトラーは
ユダヤ人を迫害しました。

お気付きでしょうか?
そう、ユダヤ人が大嫌いなヒトラーさんは
ユダヤ人創設であるフリーメイソンを
悪の秘密結社に仕立て上げてしまったのです。

20120413003541f24.jpg

しかし、そんな風潮も今は少なくなってるのも事実です。
先進国では日本だけが、この悪いイメージを
持ち続けているらしいです(-_-;)・・・


え、なんで日本だけ?

それはですね、まず
フリーメイソンが日本で有名になったのは
オウム真理教の教祖である麻原彰晃が
「フリーメイソンは闇の世界政府だ。」
と唱い始めたのがきっかけとなります。

f25418053eeeb0d2bd8a6c13a71ac6ca.jpg

その後、これはデマだったと判明しますがね。

しかし根強いオウム信者の助けもあり
日本では悪いイメージが瞬く間に普及していきました。
これが悪いイメージの発端です。





というか・・・結局どんな組織なの?

先程も書いたとおり、ただの巨大な友愛団体です。
ただ、入会金は4万で、年会費5千円と
少々割高となっております。

ほらね?どんどん庶民感が見えてきません?

また、フリーメイソンならではの特徴もあります。
それは「どんな宗教を信じてても構わない」ということです。


え?フリーメイソンって宗教じゃないの?

実は、元々「宗教戦争の仲直り」を
目的として創られた団体ですので
宗教と根本的に考え方が違います。
だからオール宗派OKです!笑

さらに!

会員には、普通知り合えることのない方々
知り合うことができます。
(医者、政治家、弁護士etc…)


少し、興味が湧いてきませんか?
僕自身、フリーメイソンを調べながら
「あ、入りたいかも…」なんて
思っちゃったりしました。


しかし・・・
フリーメイソンはmixi同様
お友達紹介がないと入れません。
ですので、知り合いにフリーメイソンのメンバーが
居たら、もしかしたら入会できるかもしれませんよ♪

11cf620c6682c7b9cf4ff6769ebf5f3a_0.gif



あ、ところでなんで「秘密主義」なの?

ただ単に、
「皆で秘密にしたら友達感増すねー!」
的なものらしいです。笑


ちょっと!全く「悪の秘密結社」じゃないじゃん!


やっぱり、ネット上では批判もされていますが
僕が調べた結果を見る限り、
悪い要素なんて考えられないんです。
ただしかし・・・
この画像をご覧ください。

20120826-11.gif

鳩山由紀夫さんがさりげなくフリーメイソンの
サインをしてるではありませんか!?


フリーメイソンのマーク
Square_compasses.svg.png


しかしそれとは逆に、弟の鳩山邦夫さんは
「私はフリーメイソンから敬遠されているようだ。」
と番組内で語ってました。

つまり、ポッポ鳩山由紀夫さんはウェルカムで
頭のキレる鳩山邦夫さんは拒否されている
ということです。


フリーメイソンはもしかして
頭の弱い方を「操り人形」として
使いたいというのが本音なんでしょうかね~

そこが少しブラック的な要素ですね。笑


結局まとめますと、フリーメイソンは
ただの友愛団体ということでした!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カミキのフォーカスoneブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。