SSブログ

ももクロ.アイドリング.乃木坂48…恋愛はOK? [芸能]

スポンサード リンク




ももクロ.アイドリング.乃木坂48…恋愛はOK?

akb1.jpg

最近、AKBの熱愛報道が嫌になるほど
報道されていますね。

そんな中、ネットである話題が湧き上がってきました。
それは―




「恋愛禁止規則って何なの?」です。

さすがに峯岸みなみ坊主騒動といい
柏木由紀とAV女優とJリーガーの秘密合コンといい
何のためにあるのか分からないルールに
なっているのが現状ですよね。

実際、秋元康は恋愛禁止を取り決めていないらしく
(でもそんなこと言ったら指原莉乃左遷問題は
どう説明するのでしょうかね。笑)
高橋みなみが作ったルールと言われています。





でもこれ・・・はっきり言って、馬鹿なルールだと思いませんか?
そこで筆者は考えました、



「そんなバカなルール、他のグループもあるの?」


というわけで調べてまいりました[ぴかぴか(新しい)]


*************


=ももいろクローバーZ=
f22adbcc.jpg



恋愛禁止は、あるようです。

しかし2ちゃんねるでは、メンバー内の仲良さを見て
メンバー間の恋愛はOK?と冗談を言っています(笑)

そんなももクロですが、一回だけ重大な事件が
起こりました。それは




「からあげ事件」です。

「からあげ事件」
ツアー中での出来事、回転寿司店で唐揚げを
計6個頼んだ。しかし2人食べていない時点で1個しか残っておらず、
「誰が2個食べた?」と険悪な雰囲気になった・・・
結局2個食べた犯人がわからないままで終わる。
しかし別のイベント中に「私が2個食べた」と自白する者が現れる、
犯人はなんと有安杏果だった。
この事件にまだエピソードがあり、
有安杏果が2個食べた瞬間をなんと高城れにが目撃していたが
食事中は言えなかったらしい。

<ダウンタウンDX・かなことペヤ>


こんなことがあったんですね(笑)
なんか、仲良い理由が分かるような気がします[ひらめき]


*************
=アイドリング=





恋愛禁止は、あるようです。
しかも1人でも騒動を起こした場合、連帯責任らしいです[がく~(落胆した顔)]

いやー、恐いですね。
AKBよりも厳しいところがあるなんて、驚きです!

しかしそんな中、2011年の年末に、
元メンバー「長野せりな」の
彼氏発覚騒動がありました。

その時「解散危機」の噂も流れましたが、
結局ありませんでしたね。
こちらで詳細が見れます!
http://news.livedoor.com/article/detail/5324482/

*************

=乃木坂46=



もちろん、恋愛禁止は、あるようです。

未成年のチームなので。ということや
やはりAKBを意識してか、メンバー内で
規則として設けているそうです。


しかーーーーし!



やはり、アイドルといえども女子高生です。
恋愛がないわけがありません。


これも2011年の年末に
元メンバー「若月佑美」のキスプリ
流出してしまいました。

20111214_nogizaka46_05.jpg


もちろんこの子は、既に脱退しています。
こんなプリクラをファンに見られたら
やっていけませんよね(笑)


他にも元メンバーで

20111214_nogizaka46_01.jpg

こんなプリクラや

20111214_nogizaka46_28.jpg

こんなプリクラも流出しています。



これは、少しやり過ぎですね。




****************

というわけで、調べた結果

ほとんどのグループに「恋愛禁止」がある。

ということでした。

乃木坂46AKB48はやり過ぎですが、
あまり恋愛禁止で縛り過ぎていると
見てるこっちも辛くなります[がく~(落胆した顔)]



アイドルの恋愛問題、早く落ち着いて欲しいです。


画像引用:毒女ニュース





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カミキのフォーカスoneブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。