SSブログ

友利新 悪評 離婚の旦那の名前は?父親は? [芸能]

スポンサード リンク




友利新の悪評とは・・?離婚した旦那の父親は国会議員!?


なにかと話題の美人医者、友利新(ともり あらた)さん。

c2be0c022b674116c645d64892525834.jpg

どんな人なのか気になってネットで調べてみると、悪評が目立ちますね[たらーっ(汗)]

2ちゃんねるだと「シュウマイ顔」とか色々(ここには書けないこともたくさん)書かれていますが、

なぜここまで悪評が多いのでしょうか?[どんっ(衝撃)]


どうやら友利新さん、過去に離婚をしているらしく

旦那さんの名前はちょっとわからなかったのですが、

なんと旦那さんの父親は国会議員の平沢勝栄さんらしいです[ひらめき]

どうやら離婚した元旦那さんも医者だったらしいです。(あくまで噂)

そして友利新さんが結婚を決めた理由がビックリです。

いきなり結婚を申し込まれて、断る理由がなかったから」だそうです(笑)

なんか、離婚もうなずける感じがします・・。

と、言うのも噂によるとこの結婚、

親からの「平沢勝栄の息子と結婚しなさい」という言葉に逆らえず

半ば強引な結婚だったらしいのです。


―友利新さんの簡単な紹介―

沖縄県出身の34歳。

東京女子医科大学を卒業後、内科から皮膚科へ転身。

現在は渋谷区の「さくらクリニック」、千代田区の「霞が関アーバンクリニック」に

勤務している。

第36回ミス日本コンテストでは、「準ミス日本」に選ばれています[ぴかぴか(新しい)]

どうりでキレイなわけです。

美肌歴」の著者としても有名です。

準ミス日本になる前に、コンプレックスだったニキビを解消した方法をまとめた本で

女性のサイクルに合わせたスキンケアを紹介し、いまだに人気の本となっています。



最近テレビでの露出が増え、美肌の秘訣などをお話しています。

そして、色々な噂も絶えませんね。

整形疑惑なんてのもありましたが、確証はありません。

将来の夢は、故郷である沖縄県の宮古島に医療施設を設けることだそうです。


才能があるだけに、ちょっと世間から叩かれているのでしょうか?

メディアの露出が増えてきているだけに、今後も彼女に注目が集まりそうです[ひらめき]

 






スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
カミキのフォーカスoneブログ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。